FUN!FUN!FUN!

2009年07月21日

ニコ生で観た方 会場で盛り上がった方
お疲れ様でした。

会場が名古屋と言うこともあり
私はニコ生で観ました。

いぁー盛り上がった!
東方枠になったとたん慣れ親しんだ曲がBGMにかかり
なんだか心地よかったですw

EastNewSoundからは
いずみん・Tsubaki・Cryu 三名の出演!

トップバッターは椿たん!
もう画面の前の私にまで伝わる緊張ww
がんばれ!ってつい応援してしまいました

2番手 いずみん!
ハプニングにもめげず 歌いきった男の中の男w
じょりじょり!よかったじぇ!

3番手 くりゅーたん!
めがね姿カワユス(ぁ
やはり緊張していたのか一生懸命歌ってるイメージでした
私も見ながら緊張してしまったw

ファイナルは椿たん!
幻想郷祭囃子(秋)キター!
『あぁ週末も終わってしまう』と切なくなりながら・・・
でも緊張がとけてきたのか
楽しそうに歌えてたように見えて一緒に歌ってみてました!


3人ともあの人数を前にして歌う姿 かっこいいっす!

本当にお疲れ様でした。

今度は是非生で見て聴きたいです!


かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間