七夕

2009年07月09日

短冊には書くことが出来なかったので
SOS団のHPで願い事書いてきたw

七夕は願い事いくつも書いて良いのかな?
ふと赤根たんの日記を見て思ったw

女の子はいくつ願いを書いても良いんだよねきっと!
男の子はがんばって願いを叶えてあげましょう。。。

おじさんは大人しく働きます(ぁ


明日は定期ラジオの放送日です。
みんな聴いてレスしてね^q^




みょん

2009年07月08日

先週末 七夕祭りに行ってきました。

バイクで向かったのですが・・・

出発







出発〜

首都高渋滞してるなー

ガクン!

プスッ

・・・

停止







首都高で動かなくなりました(トンネル内)

某SNSに日記を書き

友人に遅れるとメールして

やっと思い出したかのようにJAFに連絡

助け












道路公団まできやがった!(サイレン付)

レッカーJAF







JAF積み込み早すぎwww

そんなこんな電車で七夕祭りに行きましたとさ。





みょん・・・w


かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間