2010年03月

2010年03月30日

きちんとした お花見は初めて。

久々に聖地?代々木公園へ。

そのまえにお約束で 新宿駅で迷子になる。

 

4歳の幼女と再会。

おれ歓喜w

覚えててくれたぜw

 

桜はまだ咲きはじめだったけど 人だらけでした。

桜をまじまじと見て やはりきれいだなと思った。

とにかく おいしいお弁当を 二人からいただき

「バトミントン」 と 「シャボン玉」 と 「なわとび」 ではしゃぎ

赤ちゃんをはじめて抱き

公園で手作りお弁当食べる初体験もし

 

お花見は楽しいものだと覚えました。

大人数より数名で集まるほうが俺は好きみたいですww

 

集まったみんな お疲れ様でした。

楽しかったよー いつもありがとうね

 

SN3K01610001SN3K01590001

 



2010年03月29日

だから でっかく 宣伝

 

 

 

おっす!



2010年03月28日

風呂あがりにアイスを食っていたわけだが・・・

 

どうしてこうなった・・・

 

HI3B0023

 



2010年03月27日

もう一緒でもいいかと思って。

mixiと。

まぁ誰も見てないですけどね

 

もうすぐ花見です。

人生初の。

 

この年になっても初体験できる事があるなんて

ちょっと新鮮です。

 

 



2010年03月23日

リニューアルしたサイトはこちら

 

続編が完成した模様です。

今回は初回限定でストラップとかついてくるそうです。

え?もう予約したよ俺はw



2010年03月17日

最近忙しいです

 

というかそんな気がするだけかもしれないけど。

 

 



かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間