2009年06月

2009年06月27日

とりあえず1回放送してみるテスト

放送開始時間:23時〜予定

番組名  :雑談放送なのです#01
放送URL:http://std2.ladio.net:8170/snowmaster.m3u
実況URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10039/

特に面白い事は出来ないと思いますがw


2009年06月26日

最近PS2ソフト『アマガミ』をやってみたんだが

逢かわいいよ逢

学生時代こういう後輩居たらなぁ・・・



なんかたまにこういうゲームやると
うす汚く黒い世の中から助けられたと言うか

良いココロに戻れる気がしますわ




2009年06月18日

まずは何も聞かずこの動画を見てくれ



Meikoの魅力をガッツリ引き出していると思うんだ

と言うかYumikoさん自身の技量が凄すぎますw
すごく楽しそうに踊ってるように見えるので
どの作品も大好きなのだが今回のは
もうイメージそのままMeiko実写版か?とも思ったww

これからもMeikoの曲で踊って欲しいなぁ
もっと見たいです



みょん

2009年06月17日

「毎月11日はハンマーの日」タグでお馴染みの
ハンマーのBGMを混ぜた動画。

はまって色々見漁ってたら「ワンカップP」氏がやってくれましたw






もう中毒だーwww
ハンマーが耳から離れねー!

混ぜるな自然!!



みょん

2009年06月15日

麻生美代子という声優さんを知っているだろうか。

私も最近知ったのだが「サザエさん」のフネ役の方だ。
そして「CLANNAD」の AFTER STORY では岡崎史乃(主人公の父の母)

この時点で驚いたのだがさらに

ハイジではロッテンマイヤーさんを。

上の2役は声質ですぐピンと来たが
ロッテンマイヤーさんの高飛車と言うかあの声もやっていたとはビックリだ。
その後調べると見たことあるアニメに結構出てた。

(見たことはないが鋼の錬金術師にも出ていたみたい)

年齢も83歳というのも重ねて驚いた。

フネを40年続けていたが体調を崩されてしまったようで。


ここ何ヶ月か1時代を作ってきた方たちが次々と亡くなっている。
しょうがない事なのかもしれないが
偉大な人尊敬する人ほど去るのも早い気がしてならない。

時と重ねるごとに何もかも変わっていく
それは良いことなのかそれとも

過去にすがる気は無いが、
自分の考え以上にどんどん変わっていくのは怖い気がする


なんだこれ?w文章めちゃくちゃだなw

 

みょん



毎週聞いているENSラジオ

【EastNewSound Radio!】日曜21:30〜
・放送URL:http://203.131.199.131:8080/ens.m3u
・放送中掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/comic/5128/

収録放送の1コーナーにシチュエーションを投稿すると
読んでもらえるコーナーがある。

そこにふと思いついたシチュエーションを書いて送ってみたら
読んで頂きました。

うれしいですねぇ 自分が妄想したシチュエーションが
声になり返ってくるなんて!

はまりそうですw
実はラジオドラマ的なこう言うセリフ読みは大好きだったりします。

シチュエーション投稿 ちょっとがんばってみようかな

今年は新しい事にチャレンジして行こうと思います
色々構想はあるのですが・・・



みょん



かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間