2009年05月

2009年05月27日

昨夜 友人から連絡アリ

友人「日曜、東方歌宴郷行かないか?」

俺  「日曜はお店がリアウタ!なんだぜ」

友人「じゃぁ明日で!」

俺  「おk 把握」

 

と、いつものノリで仕事帰りに行く事決定

 

兎に角楽しかった!

だって周りが全員東方大好きな人ばかり

無料の東方アーケード台が2機!

BGM東方オンリー

店員さんみんな東方コス!

 

夢の3時間でしたwww

これは癖になりそうだ

 

近くに居たお客さんとも自然に会話がはずみ

その方は北海道から来たとか

 

スタッフのステージもありかなり盛り上がるw

お客さんもステージが使え

3人でチルノのパーフェクト(ryを歌って踊ったりと

楽しすぎる場所です。

 

そんな夢の3時間でした。

 

妖夢可愛かった

 

 

みょん



2009年05月25日

プロフの魔理沙と私を描いてくれた

5月病マリオこと立方体さんがお絵かきスレをやってたみたい。

あのタイトルじゃ気がつかなかったよ!ww

まとめサイト

相変わらず楽しそうに描いてるのが目に浮かぶイラストたち。

 

あーリアルタイムに見れなかったのが悔しいなぁ・・・



2009年05月21日

ふとニコニコ動画のランキングを見るとこんな動画がランク内に居た

 

現実過ぎる歌詞

共感し泣き出しそうな自分

 

何のために働いているのか

ただ毎日作業をこなしていく日々

 

生きるために生活するために働く

 

じゃぁ 何のために生きてるのか

 

永遠のテーマである

 

そんな衝撃かつ感動的な動画でした

 

 

みょん



2009年05月20日

最近ネトラジで北海道や道産子と言うタグに

ホイホイ釣られて聞いてるのだが

久々に面白いパーソナリティーの方を見つけてしまった

「深夜の雑談部屋」

デンさん最高ww

常連リスナーさんたちも乗りの良い人達が多く

北海道ネタが多いのも懐かしく楽しいですね

 

まさかアイヌネギで釣られるとは思いませんでしたがwww

 

なんとも楽しい時間が過ごせます

そんな日でした

 

 

みょん



2009年05月17日

実はシューティングゲームと言うものは

小さい頃から大の苦手であるw

好きだがクリアできないみたいな。

ツインビーすらクリアした事ありませんwww

 

そんな俺が紅魔郷をやってるわけだが

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まったく咲夜さんを倒す事が出来ません(汗

図書館に入ってからもうぼろぼろで

パチュリーにコテンパンにやられた後に

咲夜さん

 

むりっすwwww

 

レミリアに会うのはまだ先のようです・・・

 

 

みょん



2009年05月15日

今日はオンライン対戦にチャレンジ。

と言っても知らない人とではなく友達と。

初心者丸出しじゃ知らない人となんて怖くて無理!w

 

さっくり設定していざ!

5/14こーたん

やべ これおもしれー!

対人間はヤバスww

デッキをもう少し考えて構成しないとダメだこりゃ

スペルカードも集めないとなぁ・・・

デッキの良し悪しで相当勝負変わるから

このゲームは面白いw

5/14こーたん2

 

私のメインキャラはもちろん魔理沙!

「弾幕はパワーだZE!」

あやややも使いやすい自分的には!

 

そんな感じで練習あるのみ

 

まぁそんなとこ

 

 

みょん

 

 



かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間