2009年04月

2009年04月28日

まったくダメなつよっこです。

大人しくしててもダメってのがたち悪い・・・

お絵かきしてもなぜかため息w
我ながら自画像描いたら似てる気がした
こんな可愛くないけどな!

いたずらがき1







なんとか生きてます・・・


2009年04月21日

あっ! 
あっ!
見たいな絵です。

胸のリボンを書いた時点で力尽きたのは
内緒の話・・・

ツインテールがなぁ・・・かなり残念な事に・・・


最近ペンタブつかってねェェェェ
うまく使えないんだもーーーん
シャーペンで描いても一緒だけどなw






2009年04月08日



この歌好きなんですよねぇ
そして好きな歌い手さんが歌ってくれるとより好きになるw

勢いで歌いたかたたけどI/F貸し出し中〜


2009年04月07日

Halozy 1st Album「H -Heart and Beat Technology-」

すみじゅんさんの所のサークルがM3で新作発表!


トラックリスト見てきましたがこれがまた豪華w

それより選曲が個人的にストライク!

M3買い物リスト行き決定ですw

ジャケットはどなたが書かれたのかなぁ・・・

2009年04月04日



俺 名古屋行くわwwww

おまいら最高ww

こないだ参加した代々木公園もびっくりしたけど

これはwww

もう警察も近づけないクラスww

病院が来いw



魔理沙!!

霊夢がバイトしてる姿が「静葉」に見えるなぁ
と思ってたらコメで他の方が書いてましたw

静葉とは?って思った方はまことじさんのHPへ!

かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間