2015年01月01日

あけました

おめでとうでした

 


今年もだらだら放置しながら書きます

31日仕事終わって家で缶ビール片手にだらだら
年越しそば食べるのに自分でめんつゆ作ったら
まずくて年越しそば食べれず年越しました。

1日は「横浜中華街行くけど」と言う妹様からの電話で起床
合流前に娘と初詣してから出発 
中華街はお正月関係なく混んでたよ
色々食べさせてもらい その後江ノ島水族館へ

 DSC_0004
DSC_0003

みんなで行くと楽しさアップ

帰りは雪がところどころ積もっており
市内走行しててもABS作動する始末…
スタッドレス買えばよかったよ
かなり迷ったんだが来年この車乗れるかわからないし買わなかった

来年の1月は車検
そのころにはたぶん走行距離20万km近くになってるだろうしなぁ

まぁそんな話は置いといて


今年もよろしくお願いします
 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間