2014年09月03日

2014家族旅行 1

今年は8月30日〜9月1日+おまけでした

 


恒例の家族旅行
今年も30日仕事終わってから夜中出発しました。

今年こそ雨にあたりませんようにと思っていたが
やはり振られ(;´Д`)

DSC_0050

DSC_0054

DSC_0051

DSC_0056

31日朝無事能登半島へ到着
娘が風呂に入りたいと朝から騒ぐので
足湯へ

DSC_0060
DSC_0058
DSC_0059


無料で気持ちよかった

その後軽く朝食をとってのとじま水族館

DSC_0094
DSC_0077


おいしいと評判だったジェラートを食べに能登半島を進む

DSC_0099


ここで私がダウンw眠気には敵いませんでした。
嫁の運転で能登半島を離れ本日の宿「あわら温泉 美松」さんへ

今年は嫁の要望でこんな部屋に 

DSC_0101

DSC_0107


いやぁもう客室露天風呂がない温泉宿に泊まれないかもですw
好きな時に好きな時間に移動なしで温泉に入れるなんて最高です。
朝風呂も起きてすぐに「ざぶん」と入れる もうしあわせw

娘は出たり入ったり 一人で楽しんでました 

つづく 

コメント一覧

1. Posted by 弗   2014年09月05日 04:54
おおっと児童ポルノ発見伝!
おまわりさんこっちです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間