2014年08月26日

最近の2F

なんかポロポロと

 


最近通勤で使い始めた2F

往復で70kmを毎日走っております

半分以上の道のりが高回転でぶん回さないと流れについていけない道ですがw

最近通勤の道中いろいろありまして

・リアブレーキの戻りバネが飛んでいった
・チェンジペダルが外れた
・大雨の中走るとやっぱこわい

バネはどっか飛んでいきましたw
一応スイッチのバネで戻ってるので実用には問題なし
しかし再度戻りバネをつけたいので 取れない場所を試行錯誤中

チェンジペダルは笑いましたw
何時かは起きるだろうと思ってましたが・・・
大陸クオリティでもともと緩かったのですが
現在色々固定試行錯誤中 一応取れないように毎回してますw

大雨
2年経ちましたがタイヤも硬化してるのか
購入当初よりも怖い気がします

そんな今日この頃 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間