2014年06月10日

今年も恒例のバイクでツーリングに行ってきた

ビーナスライン!

 


毎年のことながら 帰り道を決めていなく

「誰かについてゆこう」

と、何も考えず長野まで来ている始末

ビーナスライン経由で帰る話を聞きつけ便乗させてもらう事にしました。

 DSC_0404

崩落の恐れがある噂のつり天井を撤去しているためトンネルが片側交互通行

その間にパシャリ

イケメンはやはりカッコいいw

松本城を横目に いざビーナスラインへ!
 
頂上?で落合う事にし フリー走行で 駆け上がります

「2回左に曲がれば着くよ!」

その声を胸にいざ出発!

さっそく1個目の交差点で迷う我ら先頭二人組w

2択を正直に左へ曲がり駆け上がる

2個目の分岐点

嫌な予感がしつつも左へ

絶叫マシーン顔負けの急勾配でヘアピン連続!

止まるに止まれない状態で下ってしまい 拓けた所で何とか停車

しかし先頭はそのまま下ってしまった模様


後続の方たちと協議の結果

「我らは2択を外したんだ・・・」

という結論にw

戻ろうとしている所で 先頭車両も引き返してきた

「ジェイソンが出そうな村に出たから
           急いで引き返してきた」


ちょっと見てみたかったのは内緒の話です 

急勾配を今度は駆け上り分岐点へ戻る

下ってる時には無かった落石をぎぎり避けつつ登りきる

後続の紳士が避けながら蹴り飛ばして危険を回避 したとの話を聞き

自分はまだまだだなと反省・・・


再びビーナスラインを駆け上がりまた分岐点へ

あれ?3つ目の分岐?

悩んだ結果 分岐横の駐車場で待つことにしましたw


そこでアクシデントが!

後続の少年GNが転倒!

さすが少年華麗に受け身というかバイクは転んだのに本人は走り抜けたというか
すごい反射神経でバイクと地面に挟まれることなく生還

バイクはなかなかの損傷に・・・

しかし、GN倶楽部の面々 俺が俺がと工具片手にばらし始める・・・

DSC_0405

数分後には割れたもの以外は元通りに

DSC_0406

自走問題なしとの事で みんなそろって出発

 DSC_0408

気持ちがいい道を走りきり

お昼ご飯を食べ

気持ちよく走り

東海組と途中お別れをし

白ナンバー組とも別れ

・・・

あれ、道を知らない私が先頭ですか?(滝汗

何とか皆さんをお連れしたのがここ

 DSC_0418


千円札の裏側の景色です

1日目の朝も寄ったこの場所

朝と夕方ではまた違う富士山が見れました。

山中湖で私のみ御殿場へ抜けるので

皆さんとお別れ

急に一人になると寂しかったです

また来年!全ミー楽しかった!

 DSC_0415


コメント一覧

1. Posted by りか   2014年06月10日 10:30
神奈川の時期リーダーは君に任せたので私たち白ナンバー組は引退致しますわ(´∀`*)ウフフ

今度、神奈川近辺裏道スペシャリストのもっち〜が、つよっこくんに裏道を伝授するから楽しみにしててね。
え?覚えられない?いやいや、人生修行ですから^^

楽しい2日間だったね\(^^@)/
又走りに行こうね!
2. Posted by イザナギ   2014年06月10日 15:53
おおっ w(゚o゚*)w
早くも引き継ぎの算段が!

ほんじゃ、万が一の伝え忘れを考慮して、イザナギからリクエストがあります。

ときおり振り返ってイザナギに「トイレは大丈夫か?」の視線を送る。

もっち〜さんが実践してきたこの気遣いも、できれば引き継いでください。

つーことで、次期リーダーよろしく (^-^*)/ ツイテイキマース
また一緒に走りましょうね。
3. Posted by 箱   2014年06月10日 18:01
いいな、いいな、楽しそうだったな。

ということで、若きリーダー、私も隠れ神奈川組ですので、組員として、今後ともよろしくお願いしますだ。
4. Posted by kin   2014年06月10日 23:43
自分は最近、人を落し入れた罪で先頭は降板する事になりました。
次期先頭として強く推薦するように致します。
ヨボヨボなので自分はそろそろ引退じゃよ・・・。
5. Posted by 主   2014年06月11日 21:23
>>りかさん
先頭が転んでるようじゃダメですね
まだまだ先頭は走れないみたいですw
>>イザナギさん
トイレ確認は重要ですよね
こないだはすっかり忘れていました(;´Д`)
>>箱さん
私は隠れ静岡組な位置ですが(笑
>>kinさん
いやぁ快調に2番手を走ってしまった私にも原因がありますよ
後ろの気配りは大事ですよねぇ

総合してやはり私は気配り不足なので
先頭は危険ですw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間