2014年06月03日

今年も恒例のバイクでツーリングに行ってきた

キャンプ場の主現る

 


DSC_0384

キャンプ場に着くとトントントンと突っつく鶏

食材じゃないぞー と前泊組に教えてもらい 間違って食す事なき得ました

DSC_0383

受付を済ますと バンガローの部屋決め

夜の騒音 不動王はイザナギさんが引き取ってくれていたので
なんとなく並んでた順で別れ荷物搬入〜

へんなおじさんの準備が整い次第買い出しへ

地元住人と触れ合い道を聞きながらお店へ

イザナギさんに頼まれたノンアルと間違えそうな名前のアルコールを買い

自分の分を控えめにビール3本にしお買い物終了

wakkinさんがセルフスタンドを発見してくれて一足先に給油・・・


キャンプ地へ戻るとイザナギさんはすでにお風呂へ

まー君がさっそく飲み始めてるのを横目に急いでお風呂へ

お風呂に入りながらなぜかボーイスカウトの話で盛り上がり

のんびりしてキャンプ地へ


程よく宴会が始まっているところへ合流

へんなおじさんの焼きそばマジうまい!

 そして別組の軽キャンピングカーの皆さんの所へ遊びに行き

DSC_0394

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


DSC_0403


おやすみなさい・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間