2014年05月28日

今年も恒例のバイクでツーリングに行ってきた 

肝心の写真撮り忘れた!

 


はい、そうなんです 三岳でピンポイント過ぎる写真しか撮っておらず
ろくに皆さんやそれぞれのバイクを撮っていない始末(;´Д`)

まぁ、30dayの方に皆さんが撮ったのがUPされるので良しとしよう・・・w

俺得なピンポイント写真を何枚か

バックステップ私を含み3台でした
姫のバックステップが待ち遠しいです

DSC_0368

DSC_0369

DSC_0370

DSC_0371

DSC_0372

へんなおじさんのカウル取り付け法を学ぶ

DSC_0374

DSC_0375

リアサスで気になったのを

DSC_0377

DSC_0380


DSC_0381

あっきーのふち子が無事三岳に来れた記念!
あっきー可愛い子でした

DSC_0379



オーナー達も色々で

可愛い綺麗な子が増えてたり

座り込んでチェーンラインをひたすら何台も直す重鎮

お巡りさんこの人です!な格好の方

ももクロパーカーの二人



どM名札つけた男

etc・・・

ももクロパーカーの二人には話しかけてみればよかった。
まーくんのblogで気が付いたのだが
男同士でペアルックってどんな感じなんだと眺めてましたw
ももクロパーカーと聞いて納得しました
ももか押しとしおりん押しのお二方


全員とは中々お話しできませんでしたが一度話し出すと
初対面とは思えないぐらい楽しく過ごせました。

また、今年の夏色々2Fいじりそうです・・・

もっち〜さんやともちん、ゆあぷーなど近くのお山に走りに行くと。
近いですよーとゆあぷーに言われたが
わっきーさんとガソリンがやばそうとついていくのは断念

後から聞いた感じだと確実にガス欠してたロケーションみたいですww

次はキャンプへ



 

コメント一覧

1. Posted by JUN姫   2014年05月28日 11:31
こらこらwww色々プレッシャーかけすぎですwww
バクステはつよっこさんの付けてるのを頼もうかと思ってますよ。
2. Posted by トモジイ   2014年05月28日 23:30
オイラのこと呼んだー?
3. Posted by 主   2014年06月03日 20:29
>>姫
のんびり楽しみに待ってますw

>>トモジイさん
是非私のも!(笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
かうんたー
ついったー
RO簡易自給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間